DHCの白髪染めトリートメントはどう?

ヘナ

化粧品や健康食品で有名なDHCからも、白髪染めヘアカラートリートメントは発売されています。それが、DHC Q10クイックカラートリートメントです。白髪染めとトリートメントが同時にできる便利なアイテムとして累計販売数は280万本突破という人気商品になっています。

このクイックカラートリートメントの便利な点は、その名の通り5分で毛染めができること。使い方は簡単で、シャンプーの後に適量を手に取り、1回目は10分、2回目以降は5分置いて流すだけ。最初は3日連続での使用が推奨されますが、それ以降は数日おきで大丈夫です。髪の内部まで浸透する極小分子カラーと、髪のマイナスイオンに反応するプラスイオン化したイオン性カラーによって、短い時間でのカラーリングを可能にしました。カラーフィックスコートによって、日々のシャンプーによる色落ちもできる限り防ぎます。

しかも、嬉しいのは美容成分として知られるコエンザイムQ10やコラーゲンなどが配合されていること。保湿成分としてヒアルロン酸やオリーブオイルも使われているので、抜群のトリートメント効果でツヤツヤのまとまりやすい髪に仕上がります。髪を傷めるというイメージを持たれがちな白髪染めを、染めることで髪を補修するトリートメントにしてしまいました。濡れた手で使えば素手でも色が残ることなく使えて簡単なのも便利です。カラーは、ブラック・ダークブラウン・ライトブラウンの3色で、男女を問わず使うことができます。

この商品は、DHCの商品を取り扱うショップの他、通販などでも購入可能で、DHCの会員であれば毎回の注文として化粧品などと一緒に購入することもできますし、定期購入も可能です。定期コースは毎回の注文が不要な上に、5%オフのお得な価格で購入できるので、一度使ってみて合っていると思ったら定期コースで申し込むのがよいでしょう。キャンペーンなどを行っているときもあるので、定期的にチェックしてその時にまとめて購入するのもおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする